2011年12月19日

あ、そうかの草加煎餅。



先日[三○のSKさん]、東京出張で[草加煎餅]を買って来てくれた。以前も書いたが、煎餅は京都・新潟・草加が僕の大好きな三大産地である。そうか(?)、基本的には僕はお米が好きなんだ。海苔も醤油もお米に合うし、煎餅と相性がいい。煎餅を食べる度に[日本人]で良かったと思う。お煎餅は日本人のソウルフ~ドかもね。何時もありがとうございます[三○のSKさん]。ごっちゃんです。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は、恵子さんもグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオに来ています。だから今朝は独りぼっちではないし、無言生活者でもないエリザベス亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオはお日様が差し、穏やかな[山間]と言った趣です。木々に昨日の雪が残っていて、昨日の積雪を物語っています。郡山は全然雪のゆの字もなかったのに、此処グランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオは山深いのであっと言う間に雪で覆われてしまいました。

でも、このお日様では雪も全部溶けてしまうのかな~~。

それと、きょうでグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオをたたむ事にしました。きょうからグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに戻る予定ですが、その間もなくグランドステ~ジ八幡坂第二仮設[非公開]スタジオに幽閉される事が決定。

なんか移動移動ばかりで、この12月が過ぎていくようです。しょうがないな。

明日はグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致したいと思います。

では又明日。今朝は恵子さんが居るので、独りぼっちでもないし、無言生活者でもないエリザベス亀○が、生放送で穏やかなグランドステ~ジ八幡坂第一仮設[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。