2011年12月28日

大阪土産。



[三○のSKさん]。これがまた二人居る。二人とも出張族で河童さんにお土産を買ってきてくれる。今回の[三○のSKさん]は男性の方。大阪出張の帰りに買って来てくれた。[きのこの山・関西限定・宇治抹茶風味]と[風月堂・ハロ~キティミニゴ~フル・三点セット]と[吉本興業・総合お菓子・ヨクスベ~ルとオモシロクナ~ル]。どれから手を付けていいのか分からない。ハロ~キティは[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]。[プルンツェル杏梨ちゃん]には早すぎるだろうし、きのこの山も孫達だろう?差し詰め[ヨクスベ~ル]か[オモシロクナ~ル]でも飲んでみるとするか。ありがとうございます[三○SKさん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も恵子さんが居るし、[惰眠犬ニュム]も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはサブイです。庭を見回すと、一昨日降った雪はかなり溶けていますが、風が冷たいのと気温が下がっているからかな。昨日の手袋でも出してみたくなってしまう。

昨日は[レイア華梨ちゃん]の二学期の[終業式]。[通信簿]を持って帰って来ました。小学生の低学年は[三段階評価]。一学期に比べれば評価は上がっている。いいね、いいね[レイア華梨ちゃん]。

でも昨日も[アミダラ梨緒ちゃん]に泣かされている。二番目は強い。しゃしゃあ~と物事をこなす。それに付いていけなくなる[レイア華梨ちゃん]は涙の抗議。

[泣いたってしょうがないだから]と諭すが、妹に先に手を出されるのが悔しいのだろうが、[泣いてたって]しょうがない。これさえ治ればなあ~~。

まぁ短い[冬休み]を楽しく過ごして下されよ。来年から[アミダラ梨緒ちゃん]も幼稚園。どんどん変わっていくだろうし。

さぁ、来年が楽しみだ。

河童さんも今日と明日で本年の営業はお終い。長いようで短かった2011年。河童紀元57年。来年はどんな年かな。

では又明日。今朝も恵子さんが居るし、[惰眠犬ニュム]も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジャネット亀○が、冷え冷えとしたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。