2012年01月04日

シャンパンは、美味しいね。



今年のお正月の為に[シャンパン]を三本用意をした。何が何だか分からない。[シャンパン]である事は分かるのだが。取り敢えずこの一本を開けてみた。初めてである。[木樽]の香りのするシャンパンだった。開けて正解。シャンパンっていいな~~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[新年・開けましたら・朝だった]。今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも、次男チュ~バッカ徹君も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャサリン亀○です。如何お過ごしですか。

今年のお正月は穏やかだったと書きたかったのですが、新年早々元旦から大きな地震がありました。テレビに関東地方の地震速報がでて、[地震なんだ~]と思った時に、家全体がユラユラユラと大きく揺れました。かなり揺れたのですが、横揺れだったので大丈夫かなと安心して地震を楽しみました。

震度4くらいに感じていたのですが、テレビでは震度3。そんなんかな~~。

新年早々地震でしたが、これでお終いにして欲しいものです。

お正月はよく飲み・よく食べました。正月明けの減量に勤しまないと。

では又明日。と言っても、明日は[桜の里]に出掛けなくてはなりません。では又明後日、ですね。

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも、次男チュ~バッカ徹君も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャサリン亀○が、お日様が柔らかく差してきたグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオからお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒