2012年01月06日

[年越し、おラ〜メン]。



 [年越しソバ]ならぬ[年越しラ~メン]。ジッチ高橋さんから頂いた[米澤ラ~メン]。郡山に本当のラ~メン無いと亀○が嘆く。どうしたんだろう。郡山にラ~メン店は[雨後の竹の子]の様に出来ている。楽しみで食べに行くが、美味しいラ~メンにはで会えない。不思議だ~。凝らなくていい。普通の醤油ラ~メンが食べたいのだ。ジッチ高橋さんに感謝感謝の年明けでした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は恵子さんはもう出掛けてしまいました。が、[惰眠犬ニュム]は居るし、次男チュ~バッカ徹君も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気ですと、縁側に出てみると、チラリホラリと[小雪]が舞ってきました。サブイわけだ。

と言っても、昨日の[風]の強さは半端ではありませんでしたが。此処グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは築40年の木造二階建て。風でも揺れる、揺れる。笑っちゃう程に揺れます。

昨日はサブかったな~~。いや、風が強かったな~~。

でも昨日は嬉しかった。第90回全国高校サッカ~大会、準々決勝で我が[尚志高校]は[桐生第一]を3:1で破り、念願のと言うか、福島県勢初の国立の芝生を踏む事になったのでした。

私が高校生だった頃、[尚志高校]は[尚志学園女子工業高校]でありまして、女子高でありました。それなのに何故[我が]なのでしょうか?

それはね。[レイア華梨ちゃん]が[尚志幼稚園]の卒園児。そして今年からは[アミダラ梨緒ちゃん]が[尚志幼稚園]に入園しますから、[我が尚志高校]なのであります。

でも、[アミダラ梨緒ちゃん]に[何処の幼稚園に行くの?]って聞くと、舌が回らず[しょうちようちえん]って、[ガッテン承知の助]見たいな返事をしますがね。

我が尚志高校が国立の舞台で、初優勝してくれた、疲弊した福島に大きな励みになるのにな~~。

と言った処で又明日。今朝は恵子さんはもう出掛けてしまいました。が、[惰眠犬ニュム]は居るし、次男チュ~バッカ徹君も居るので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないジュリアン亀○が[小雪]舞う、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も元気に生放送で(ちょっと遅くなりましたが)お送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

あ、[サルマタしっけいさん]書き込みありがとうございました。お返事は明日ね。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ラーメン