2012年01月07日

[アミダラ梨緒ちゃん]。



五日の日に[レイア華梨ちゃん]が花の東京に遊びに出掛けた。年末から私の姉から誘いがあったが、なにせ冬休みの始まりが遅い。年末からの東京を諦めていたら、甥っ子の[多良(たろう)]君が五日に東京に戻る事になったから、便乗で東京まで連れって貰う事になった。次男チュ~バッカ徹君も新幹線まで見送りに行ってくれた。新幹線ホ~ムで[アミダラ梨緒ちゃん]のお気に入り。年に何回も会えないからね。[レイア華梨ちゃん]はいつ帰ってくるのかな?

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

すかり遅くなってしまったが、考えてみれば世間では今年最初の三連休だそうですね。僕はズ~ッと連休ですがね。

今朝は[惰眠犬ニュム]と寝坊助のチャ~リ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。暖かいお天道様が燦々と降り注いで居ます。ありがたいですね、お天道様は。

[サルマタしっけいさん]、書き込みありがとうございました。[サルマタしっけいさん]は[宇宙戦艦ヤマト]ですか。

チャ~リ~亀○は今回の放射能の問題では、[風の谷のナウシカ]を思い出してしまいました。[菌類]が放射能に汚れた地球を陰ならが助けているお話しでした。

そうですよね。この奇跡の惑星の生物の中で[癌]化している生物は人類だけですもんね。人類さえ居なければ、この奇跡の惑星平安無事なんですから。

人類が化石燃料に手を出さなければ、ましてや人類が規制出来ない放射能に手を出さなければ、悔やんでも悔やみきれない問題ですね。

人間が決めた三連休でも、放射能は降り積もっているんですから。

では又来週。[惰眠犬ニュム]と寝坊助のチャ~リ~亀○がお天道様が燦々と降り注ぐ、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)