2012年01月11日

[グランドキャニオン・バ〜ガ〜]。



やっと食べれた[グランドキャニオンバ~ガ~]。美味しい。以前の[都市名バ~ガ~]より美味しい。写真やCMより小さく見えるのが残念だが、美味しさでは許される範囲かな。次回の作品も楽しみだな。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

[惰眠犬ニュム]と恵子さんは[熟睡中]で、やっぱり独りぼっちで、無言生活者のキャサリン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはサブイです。さっき庭先を見たら、うっすらと、本当にうっすらと[雪]が積もっていましたが、今見たら、粉雪が舞って、地面も白くなって来ました。冬らしいと言えば冬らしいのですが、サブイと言えばサブイのです。風が無いのが幸いかな。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]&[ラプンツェル杏梨ちゃん]と遊びました。[レイア華梨ちゃん]は登校日だったのですが、東京の疲れが出たのか、朝起きなかったのだそうです。三学期早々[ずる休み]です。

[レイア華梨ちゃん]は冬休みの宿題を。[ラプンツェル杏梨ちゃん]は熟睡。[アミダラ梨緒ちゃん]は元気元気。どこからその元気は出てくるのと言う位、止めどなく走り回っています。元気はいいのですが、[限度があるだろ]と言いたくなります。でも、元気はいいのか。

今朝はこれから[櫻の里]です。朝マックでも楽しもうかな~~。

では又明日。今は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出したので、独りぼっちでもないし、無言生活者でもないキャサリン亀○が雪が降り積もる、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)マック