2012年01月17日

おでんの玉子。



寒い季節。と言えば[おでん]。[おでん]と言えば[卵]。良く煮染めた[卵]は美味しいな。何故[卵]の摂取量は一日1個なんだろうか?オムレツにしても親子丼にしても卵1個では出来ないんだげんちょ。ね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中。そろそろ起きなくてはいけない時間なんだげんちょ。だから今現在は独りぼっちで無言生活者のジュリアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。これからお天気は良くなるのかな。ちらほらとお天道様のお顔も見えて居ますが。如何お過ごしですか?

最近恵子さんに[伊藤園]の[お~いお茶 さらさら緑茶]なる[粉茶]を買って頂きました。手軽でいいですね。お茶っぱをミルで挽いてもいいのだけど、ちょっと面倒っちいかな。

iPhoneのアプリでマクドナルドのアプリを見つけました。[ヨ~ダ茜]が携帯のク~ポンを使っているので羨ましく思って居たのですが、ちゃんとアプリがありました。

意気揚々とク~ポン番号を告げたら、[その商品は午前10時半からになります]と言われてしまった。説明をよく見ないとね。

河童さんもアプリ作ろうかな。[その商品は閉店後から使えます]なんてね。

さぁ、きょうは[櫻の里]。元気良く行ってみようかな。

では又明日。[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中。そろそろ起きなくてはいけない時間なんだげんちょ。だから今現在は独りぼっちで無言生活者のジュリアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。
バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒