2012年01月19日

美味しそうだな〜〜。



お嫁様が買って来てくれた。[無印良品]の[参鶏湯粥]と[酸辣湯]。どちらも大好き。しかもカロリーが低い。楽しみだな~。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

ワァ~、寝坊してしまった。さっき時計を見たら6時50分だったのに、起き出したら7時50になっていた。一時間ワ~プしてしまった。如何お過ごしですか。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはお日様も顔を見せているし、気温もそんなには低くはない。いいお天気になるんかな。

昨日は半日プリントアウトしていました。ジ~コジ~コ、プリンタ~の音を聞きながら過ごしました。マックは寂しがり屋なので側を離れる事は出来ません。昨日はつきっきりだったので、一回もミスが無く無事にプリントアウト出来ました。

インクも途切れる事もなく、こんなに簡単でいいのかと思う位でした。

きょうは名簿を整理して、あとは宛名書きだけだ。早く終わるといいな。

と言っても、今朝はこれからお客様が来る。僕の予定になかったのだけど、今朝一番で恵子さんに予定を入れられてしまった。こんな事もあるんですね。

では又明日。昨日のプリアウトが無事に済み、何となく気分のいいジャネット亀○がお天気のいいグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒