2012年01月21日

ノ〜トルダム。



郡山市駅前のにある[トイス・かんの]の[運営統括責任者]である[ハルちゃん]から、赤ワインを頂いた。その名も[ラ・シャペル・ノートルダム・2009]である。入手困難な辛口赤ワイン。早く飲んでみたいな。この[運営統括責任者]の[店長ブログ]がある。その名も[おもちゃ屋ハルちゃんのおすすめ玩具ブログ]。[おもちゃ屋ハルちゃん]って聞いて、[洗濯屋けんちゃん]を思い出すのはわたしだけであろうか。ありがとうございます、貴重なワインを[おもちゃ屋ハルちゃん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

雪だ。雪が降ってる。昨日も降っていたのだが、直ぐに溶けてしまったが、きょうは結構積もっている。と言っても[豪雪]ではないが。

今朝は[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。長男ダ~スベダ~朗君はボ~ドに出掛けた。いいな。若いって。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは雪が積もっています。風もなく、シンシンと積もっていたので、全然雪のそぶりが分からなかった。カ~テンを開けたら、広大な[庭]が真っ白。

雪を見ると、運転手の恵子さんはゲンナリだが、私は一人ワクワクしてしまう。もっと降れ、もっと積もれってね。

昨日は[レイア華梨ちゃん]に会いに、河童さんに出掛けて来た。何をして遊ぼうかとワクワクしていたのに、昨日は突然のスイミングスク~ル。来たかと思ったら、出掛けてしまった。ザ無念。

帰りを待っていたら、Yご夫妻が来てくれた。本来ならゴルフの予定なんだそうですが、昨日の雪で中止。この季節だもんね。

久し振りにYご夫妻と歓談。たわいもない話で盛り上がってしまった。

さぁ、明日は[都道府県対抗男子駅伝]。女子は残念だったけど、男子は楽しみだな。

では又来週。今朝は[惰眠犬ニュム]と恵子さんが爆睡中なので、独りぼっちではないが、無言生活者のマ~ガレット亀○が、雪がシンシンと降るグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。