2012年01月25日

小判がゾックゾック。



前回[出不精さん]が[いわき]の[花]のようなゼリ~を買って来てくれた。その時一緒に持ってきてくれたのがこの[小箱]。いや[中箱]かな。すてきな可愛らしい[中箱]だが、ずっしりと思い。これはお菓子の下に[小判]が仕込んであるのかと楽しみに開けたら[お漬け物]の詰め合わせセットだった。[出不精さん]毎回済みませんね。今度は[小判]でお願い致します。チャンチャン。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[レイア華梨ちゃん]が学級封鎖でお休みなのでお泊まりに来てくれました。お泊まりと言っても、夜更かしのゲ~マ~ですが。今朝も起き出すや否やiPad2をかき鳴らす始末。これからどうなる事やら。

だから今朝は独りぼっちではないし、無言生活者でもないカチャ~シ~亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは暖かな陽射しに包まれています。熱いくらいの陽射しです。これで周囲の雪も相当溶けるのではと思っています。

昨日は[レイア華梨ちゃん]のお泊まり。はさっき書きましたが、午後は[レイア華梨ちゃん]と[アミダラ梨緒ちゃん]と[ラプンツェル杏梨ちゃん]と買い物に出掛けました。出掛けたのはいいのですが、私の担当は[アミダラ梨緒ちゃん]。

その[アミダラ梨緒ちゃん]。眠いせいもあると[ヨ~ダ茜]が言いますが、話し始めたら止まらない。ズ~~~~っと話している。眠いのにどこからそんなパワ~があるんだろうか。ほとほと呆れてしまいました。

きょうは福島に出掛けます。どんな珍道中になるのか楽しみを越えて苦痛かな。

では又明日。今朝は久々の[レイア華梨ちゃん]のお泊まりで、独りぼっちではないし、無言生活者でもないカチャ~シ~亀○が、陽射しが熱い、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。