2012年01月30日

孫達の似顔絵。



先日、福島市に出掛けた。有料だが巨大な子供が遊べる施設がある。郡山には無料の施設があるが、身体を動かせるだけだが、こちらはちゃんとしたゲ~センの機械や釣り堀もあったりして、入場料を払えば全て無料なのだ。公的な施設と民間の施設の差だな。そこの入り口近くで若い女の子が似顔絵描きをしている。今回の[ヨ~ダ茜]の目的はその子に似顔絵を描いて貰う事だったのだ。ちゃんと特徴を捉え、髪の毛の色とかは、[何色がいい?]って孫達に聞いて染めてくれるのだ。いい記念品になったのだった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。だ・か・ら、独りぼっちではないが、今朝も無言生活者のジャネット亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオもサブイです。庭を見たら、粉雪が舞っています。降ってるほどではないんだな。

朝方の風の音は聞いてるだけで、身が凍り付きますね。如何お過ごしですか?

昨日は[磐梯熱海温泉]に湯治に行って来やした。温泉いいですね。

昨日は風が強くって、国道49号線に所々に雪が風で流されてきて積もっている箇所があり、それが突然現れるので驚かせられます。が、磐梯熱海温泉に一歩足を踏み入れると、完全にそこは雪国。真っ白です。

いいですね。雪と温泉。風情があって。

昨日の[大阪国際女子マラソン]。見ました?[重友梨佐]。ニュ~ヒロインの誕生です。

ところがところが、ギッチョンチョン。報道はニュ~ヒロイン重友梨佐を賞賛しないで、福士のマラソン断念を嘆くばかり。こんな報道ってあり?

だいたい、福士や渋井には謙虚さがないよね。謙虚さでスポ~ツは出来ないけれど、武士道の国我が日本では鼻に付くだけ。ニュ~ヒロイン誕生で良かった。

これからが楽しみですね。

では又明日。今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。だ・か・ら、独りぼっちではないが、今朝も無言生活者のジャネット亀○が、お日様が顔を出し、きょうはいいお天気になるかな~~と言うグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)