2012年01月31日

新鮮が命。アサヒス〜パ〜ドライ。



長男ダ~スベダ~朗君が買ってきてくれた[工場出荷3日以内]のス~パ~ドライ。ウ~ム。新鮮なス~パ~ドライはやっぱ美味しいな。量販店でしか手に入らないのがつまらない。是非、美味しい内にお飲み下さい。美味しいよ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。今朝も独りぼっちではないが、今朝も無言生活者のキャメロン亀○です。

朝一番でカ~テンを開けたら、庭にサ~っと薄い雪が積もっていました。昨夜に降ったんだろうな。う~、チャップイ。

テレビを点ける度に[この冬一番のサブサが]と騒いでいます。

灯油の値段が下がればいいのにな。昨日とあるガソリンスタンドに灯油の値段が[1752円]と表示があって、恵子さんと[嘘だろう~]と叫んでしまった。

別なガソリンスタンドを見ると殆どが[1500円]。何年前だろうか、600円が800に上がって悲鳴を上げたのは。もう完全に倍以上の値段だもんね。

円高、記録的な円高と言うなら、灯油は下がっていいのに、全然下がらない。何故なんだろう。円高を好機に儲けている輩がいるんだろうな。

そう言えば最近[円高還元セ~ル]って言葉聞かないもんね。不思議だ。

さぁきょうは[櫻の里]です。近道行こうかな?国道行こうかな?

その前に[朝マック]でヒ~コでも飲んでいこうかな。

では又明日。今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。今朝も独りぼっちではないが、今朝も無言生活者のキャメロン亀○が、やっとお日様があったかな陽射しをこちらに向けてくれた、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)スーパードライ