2012年02月10日

大きな[宝石]。



先日[出不精さん]から[宝石]を頂いた。食べるのがもったいないくらいの[宝石]だった。しまった。この写真では一粒一粒の大きさが分からないが、とにかく大きい。大きくて甘い。[レイア華梨ちゃん]や[アミダラ梨緒ちゃん]だけでなくて、この[宝石]を見た瞬間のみんなの顔を[出不精さん]に見せたかった。ありがとうございます。美味しかった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出しています。だ・か・ら、独りぼっちではないし、無言生活者でもないイザベラ亀○です。如何お過ごしですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは真っ白。カ~テンを開けるとそこは[雪国]だった。そんな感じ。

風もないし、お日様は顔を出しているし。穏やかな一日だといいですね。

昨日は[櫻の里]。[櫻の里]も完璧に真っ白でした。でもお昼に帰って来る頃には、道路には雪は全くありませんでした。道路にはね。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の金透小学校は全学年で[猪苗代スキ~場]でスキ~の受業です。[レイア華梨ちゃん]にとっては初めてのスキ~かな。お天気が良くて良かった。

あれ?お天気がいいのは郡山だけかな。
ま、郡山でお天気が良ければ猪苗代もそんなに悪くはないような気がしますが、山の天気は女心と一緒だかんね。

どんなスキ~教室だったのか、報告が楽しみですね。

では又来週。今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出しています。だ・か・ら、独りぼっちではないし、無言生活者でもないイザベラ亀○が快晴の真っ白なグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。