2012年02月14日

エビフリャ〜ではないのです。



な・なんなだ~~。このエビフリャ~の出来損ないみたいのは。そうなんです。二枚シャッタ~を切ったのですが、二枚ともピンボケ。今時ピンボケの画像って珍しいのですが、エビフリャ~ではないのです。ケンタの[チキンフィレWサンド]。バ~ガ~のパンズを取り払って、チキンフィレダブルでベ~コンとチ~ズを挟み込んだものなのですね。食べたい気持ちが先走って、ピンボケになってしまったのかな~~。買って自宅に着くまで10分は掛からなかったように思えるんだげんちょ、買って直ぐ食べれば良かった。そんなお味の[チキンフィレWサンド]でした。美味しかった。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出してこないので、独りぼっちではないが、無言生活者のホイットニ~亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。窓を開ければ~~、港は見えないのですが、カ~テンを開けたら、庭は放射能に汚染された土壌がむき出しになっています。溶けたな~~。あんなにあった[お雪様]が9割りは溶けてしまいましたね。如何お過ごしですか?

昨日、我が郷土の外務大臣様が、岩国の市長と面談し、沖縄の普天間基地の県外移設を岩国に求めない旨を話していました。

どうでしょう?何処も引き取らない米軍基地を、[直ちに影響のない福島県]で引き取ったら。

町の中に基地を作るので問題があるので、誰も住まなくなった、住めなくなった、福島県の被災地を、国で買い取って貰い、いわきから相馬まで幅広く、米軍基地に利用して貰い、[直ちに影響のない]福島県産の野菜や果物、お米に牛肉を米軍様に買って頂くというのは如何なものでしょうか?

買って頂くのは無理なら、お国に買って頂き、米軍様に差し上げたら如何なモンでしょうね。直ちには影響ないのだから。

日本国民が食べない、福島県産の食べ物を米軍様に食べて頂く。福島県民は一生懸命に働きますよ。買って頂けるなら。

米軍基地県外移設で、何処も手が上がる地方自治体がない。何処も要らないものを何故に沖縄に押しつける。要らないなら帰って貰うのが一番なんでしょうがねえ。

では又明日。今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出してこないので、独りぼっちではないが、無言生活者のホイットニ~亀○が、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)ケンタ