2012年02月21日

[磐梯鯉]。



星隊長が[恋]いや[鯉]を持ってきてくれた。[何時も済みません]と言うと、[純幸が鯉の商標を取ったんだ。【磐梯鯉】って言うんだ]と何時もの美味しい[鯉]だった。恵子さんの実家の[佐久の鯉太郎]も実は郡山から出荷されているんだよ。郡山は[鯉]の一大生産地なのだ。柔らかくて骨まで食べれる。是非一度と言わず[磐梯鯉]を食べてみて下さい。滋養豊富なんだから。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。だから独りぼっちではないが、やっぱり無言生活者のヴィヴィアン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。重く暗い大きな雲が頭上を覆っています。お日様も出てはいるのですが、その雲に遮られて本領を発揮出来ないで居ます。如何お過ごしですか?

昨日は暖かかったな~。まるで春。サブイサブイと嘆いていても、着実に地球は春へ春へと趣を変えているのですね。もう少し、もう少しで春がやってくる。急ぐ必要はありませんね。

昨日は次男チュ~バッカ徹君とお相手のお嬢様が前橋に帰ってしまいました。あっと言う間の三日間。今度会えるの何時でしょうか?

そのお嬢様にとって[東北の地]は初めてだとか。急ぎ足の郡山でしたが、この次は福島のいい処を楽しんで貰わないとね。

さぁ、きょうは月一の検査日です。張り切ってもしょうがないのですが、成るようになるしかないですね。

その報告は又明日。今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。だから独りぼっちではないが、やっぱり無言生活者のヴィヴィアン亀○が、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。