2012年02月23日

双子?



[iPad2]の[Photo Booth]。これは[アミダラ梨緒ちゃん]の好きな[mirror]。自分の姿を指差して、[双子・双子]と喜んでいる。どこで[双子]って言葉を覚えたんだろう。その[iPad2]も液晶が駄目みたい。直そうかな~。どうしようかな~。悩み頃です。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も[惰眠犬ニュム]と恵子さんは爆睡中。だから独りぼっちではないが、やっぱり無言生活者のキャメロン亀○です。

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは小雨が降っています。暖かいです。カ~テンを開けると、庭が雨に濡れて、晩秋の趣があります。如何お過ごしですか?

朝方目を覚ましたら、規則正しい雨音が聞こえます。新聞配達のバイクの音や出勤の車の音が雨に洗われたのか、何故か透き通って聞こえます。今は雨音は聞こえませんが、道を通る人の雨傘が見えるからそれなりに降っているのかな。

昨日は暖かかったな~。殆どの雪が溶けてしまいました。今日の雨で全部が溶けてしまうのではないか知らん。

こうやって[油断]させて、またどかっと雪が降る。毎年の事ですがね。お隣の韓国の[三寒四温]ではないけれど、暖かくなったり、寒くなったりの繰り返しで春を迎えるんでしょうね。でもいいな~。暖かくなるのは。気持ちも緩む。

きょうは何もない日。雨だし。自宅に籠もるとしますか。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と恵子さんが起き出してきたので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャメロン亀○がグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)マッキントッシュ