2012年02月25日

あれ?春はまだ?



コケコッコ~。[春だ、春だ]と騒いだ僕が馬鹿でした。昨日と一昨日の暖かさに心が緩んでしまった僕が居ました。今朝、余りの静かさにそろりソロソロとグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオのカ~テンを開けてビックリ。そこは完全な[雪国]でした。買い物に出掛けたかったのに、これではきょうも引き籠もりかな。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝は[惰眠犬ニュム]が爆睡中。恵子さんは起き出しているので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないバ~バラ亀○です。

今朝の[大雪]には驚かされました。そう言う季節なのに、すっかり騙された自分が居ました。

きょうは[レイア華梨ちゃん]の学年行事でスキ~場にお出掛けです。この雪では楽しかろう~~です。

先々週も学校行事でスキ~場に出掛けたばかり。雪遊びがなかなか出来ない都会の子供達には楽しい行事ですね。

スキ~場で何したの?って聞いたら、[かまくらを作ったの]。楽しそうだな~。僕も行きたかったな~。

昨日は一週間ぶりに[河童さん]に出掛けて来ました。やっぱりお客様と話しているのは楽しいな。社会復帰を目指して週に一二回は河童さんに出掛けたいと思って居ます。

お時間のある方は声を掛けて下さいね。出掛けて行きますから。声が掛かる芸者さんみたいだな。

明日は磐梯熱海温泉に[湯治]です。雪の温泉場。それはそれで楽しそうですが。

では又来週。やっと[惰眠犬ニュム]が起きだしてきました。独りぼっちではないし、無言生活者でもないバ~バラ亀○が[雪]がシンシンと降るグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。


  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒