2012年03月02日

[銀座]のお煎餅。



[三○のSKさん]からまた花のお江戸の香りを頂いた。銀座は[あけぼの]のお煎餅だ。それも3種類も。写真には2種類しか入らなかったけんじょ。どれから食べて良いのか悩んでしまうくらいの美しいお煎餅だ。香りも素晴らしい。さすが[銀座]。何時も済みませんね。一枚一枚噛み締めて頂いています。ありがとうございます[三○のSKさん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。降り積もった雪は半分くらい溶けてしまいましたが、ドンヨリとしたお天気のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。

今朝は恵子さんはもう出掛けてしまい、[惰眠犬ニュム]と二人ぼっちのヴィヴィアン亀○です。如何お過ごしですか?

今朝は五時半には起き出していたのですが、七時に恵子さんを起こすと、気の緩みか、きょうは予定が全然無いせいか、グッスリと二度寝をしてしまいました。こんなに深い眠りの二度寝は久し振りです。

二度寝は気持ちがいいのですが、寝起きは悪いですね。これでもう一度寝床に入れればいいのかも。[贅沢は素敵です]。

いまテレビで[ア~セナルVSトットナム]のサッカ~を見ていますが、あっと言う間にトットナムが2点を入れてしまって、こんなものかと思って居たら、ア~セナルがポイポイポイと2点を返しました。面白いな~。

きょうは金曜日。河童さんに出撃予定でしたが、明日に延期。明日は何を飲もうかな~。

亀田の自宅に[閉門蟄居]の身。普段はビ~ルとワインばかり。日本の女優が[私の血管には赤ワインが流れているの]と迷言を吐きましたが、この半年は私の血管には赤ワインが流れています。週一くらいは流れを変えてやらないと。

何を飲もうかな~。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と二人ぼっち。でもやっぱり無言生活者のヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。