2012年03月10日

パレショコラサブレ。



一週間が過ぎてしまった。先週の土曜日にKIHACHIの眞雄君が帰って来た。久し振りだが、細君のお店がリニュ~アルオ~プンしたのだから気が気ではないのだろう。お土産に[パレショコラサブレ]を頂いた。なんで美味しいんだろう。不思議だ。ありがとうございますだ[眞雄君]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のベッキ~亀○です。どひゃ~~。起きてビックリ。雪だ・雪だ。又雪だ。折角[春]が近づいてきたのに。又[冬]に逆戻りだ。今夜は河童さんに[出撃予定]なのだが、辿り着くだろうか?

今朝方は[地震]にビックリ。久し振りというか、一週間[揺れ]が無かったのに、大きく揺れた。午前2時25分。

1年前の[東日本大震災]の12時間遅れで[揺れ]た。大きいのが来るのかな。

結構[揺れ]には慣れていたのだが、今朝方(夜中)の地震には驚かされた。熟睡中だった事もあるのだけれど、結構[揺れ]た。もう沢山だな。

明日で1年か。いろいろあった1年だけど、人生で一番ショッキングな1年かも知れない。

[頑張ろう]や[絆]の言葉にももう疲れた。[がれき処理]に受付拒否の姿を見せつけられると、日本人に[絆]なんて言葉は当てはまるんだろうか。

沖縄の基地の問題と一緒だな。人の痛みを自分の痛みとして理解しようとはしない。

微量とは言え[放射能]を含んだ[がれき]は受け付けられない。分かる。その気持ちは解る。でもその[がれき]の中で住んでいる人も居るんだげんちょ。他人事なんだろうな~。

溜息ばかり。明日は河童さんのエアコンと食器洗浄機の搬入だ。なんで一緒に壊れるかな~。その後磐梯熱海温泉で[湯治]であります。楽しみだな。

では又来週。明日は穏やかな日でありますように。独りぼっちで無言生活者のベッキ~亀○が大雪が積もっている、あれ?中雪かな。とにかく雪のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。