2012年03月12日

四国の[お土産]。



[弟子の妻さん]のご両親が[フルム~ン]で[四国]に行って来た。本来なら今頃は[四国遍路]の穏やかな季節なのだが、今年は寒そうだな。お土産も沢山頂いたが、美味しかったのがこの[芋けんぴ・キャラメルテイスト]。なんでもかんでもキャラメル味をつければいいのかい?って非難したが、これが又美味しい。キャラメルに脱帽の[四国味]でした。ありがとうございます[弟子の妻のご両親様]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のキャロライン亀○です。今朝はサブイ。寝起きに本を読んでいたのだが、手がかじかんで交代交代に片手を出して本を読んでいました。

案の定、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオのカ~テンを開けたら、雪がうっすらと積もって居ました。折角[雪]が消えて無くなったと[春]を待ちわびていたのに、又[冬]に舞戻ってしまった。今庭を見直したら、サラサラと粉雪が降り出しました。又積もるんだろうな~~。

昨日は折角の日曜日なのに眠くて仕方がありませんでした。ベッドに横になっていると、長男ダ~スベダ~朗君に[あれ?珍しい。ラグビ~見ないの?]って声を掛けられました。あ、そうだ。昨日はラグビ~の日本選手権の準決勝だったのだ。

それを忘れるくらい、ぐ~たらしてしまった。サントリ~対東芝。圧倒的なサントリ~の勝利。東芝はどうしてしまったんだろう。

決勝はパナソニック対サントリ~。どちらが勝かな。楽しみです。

さぁ、きょうは変則で[櫻の里]にお出掛けです。雪に覆われた[枝垂れ桜]でも見てこようかな。

では又明日。独りぼっちで無言生活者のキャロライン亀○が雪が降り積もるグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。