2012年03月13日

[レタスしゃぶしゃぶ]。



最近お気に入りの[レタスしゃぶしゃぶ]。野菜嫌いな僕でもいっくらでも入る。クタ~となったレタスを[ポン酢]で食べる。ホントいっくらでも入る。しっかり[レタス]を食べた後に[豚しゃぶ]を食べるのである。両方とも美味しいね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のフランソワ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオお日様が顔を出していいお天気ですが、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの広大な庭を見渡すと真っ白に雪が積もっています。この暖かさでは全部溶けしまうのではと密かにほくそ笑んでいます。如何お過ごしですか?

昨日は予定外の[櫻の里]へ出掛けて来ました。一面真っ白、銀世界。[枝垂れ桜]も綺麗に[雪化粧]。なかなか乙な物でしたよ。

いいな~日本は。四季折々の楽しみがあって。

今朝は久し振りに準徹夜でミステリ~を読んでしまいました。読み始めると止まらないんですよね。

しかし、人間の[想像力]とはたいした物ですね。ペ~ジをめくる度に新たな展開が。止めるに止めれない。

初めはスロ~スタ~タ~でなんで~と思って読んでいましたが、次から次に押し寄せる[新事実]に本を閉じて寝ようとしても、30分もすると本を手にしていました。後半分。蒲団に潜り込んで読破するゾ~。

いい本に出会うと心が緩みますね。

きょうは後半分の為に[引き籠もり]。楽しみだな~。

では又明日。独りぼっちで無言生活者のフランソワ亀○が、お日様が目映いグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)肴。