2012年03月14日

四国お土産第2弾。



[弟子の妻さん・ご両親]・四国フルム~ンのの旅お土産第2弾。第一弾の[芋けんぴ・キャラメルティスト]は[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]にも大人気。女の子は[お芋]が大好きなのかな。第2弾は高知は[橋本食堂]の[鍋焼きラ~メン・専門店]の[鍋焼きラ~メン]。キャプションがいいね、[スタッフおすすめの一杯‼]。みんなで食べてみよう。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のジャスミン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは室内はサブイけれど、お日様がサンサンと輝いています。きょうはいいお天気になるのなかな。

ネットのニュ~スに[捨てられる福島の銘菓]。って出ていましたね。福島近郊の高速のSAに大量の[福島の銘菓や食品類]が捨てられていると言うのだ。

[瓦礫の処理]の問題や[沖縄の基地]問題にしても日本人の[絆]なんて信じられないよな。言葉だけだよ。格好だけ。

お土産の[銘菓や食品類]を頂くだけ頂いて、高速道路に捨てていく。そんなもんだよ[日本人]。

一方ではこの卒業式シ~ズン。[君が代斉唱]に関して、起立の有無や斉唱してるかどうか教頭や校長が目を光らしていると言う異常事態。

[職務命令]なんだから[良心]なんか捨ててそれに従えと言う。

[絆]なね~~。

さぁ昨日は読書に勤しむ日だったが、結局忙しくって読めなかった。きょうは頑張って[ひなたぼっこ]でもして、読書に勤しむとしましょうかね。[絆]の為に。

では又明日。独りぼっちで無言生活者のジャスミン亀○がお日様がサンサンのグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り足しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。