2012年03月19日

沖縄の[伊江島]。


 
沖縄の[伊江島]の[土の宿]の[木村浩子さん]が郡山に来て頂いた。私達[河童の子供達]が[伊江島]でお世話になって、もう何年になるのであろうか。お会いしたかったが、恵子さんに二冊の本とDVDを渡して次の予定地の宮城に行ってしまわれた。[伊江島]の青い空と青い海を思い出してしまった。今度何時いけるのかな~。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のジンジャ~亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはお日様が顔を出していいお天気です。

朝一に庭を見渡すと、うっすらと白い[霜]が積もっていました。今朝二で庭を見たら、お日様が顔を出している物の、[花雪]が風に流されて飛んでいますが、このお日様には適わないでしょうね。

昨日は磐梯熱海温泉に[湯治]に出掛けて来ました。あれ?駐車場が満杯。どうなっているの?とよ~く考えてみたら、世間様は明日の[春分の日]をいれて、四日連休なのね。春の大型連休だったわけです。いやですね、世間に疎い僕達は。

土曜日は郡山の[街コン]の[コウコン]が行われました。河童さんには全く関係のない催し物ですが、土曜日に帰りがけに間違って駅前に行ってみたら、居ますね若い男女が。

今回は1200名の規模だと言いますから、賑やかだったんだろうな~。

面白いね。北海道で出来た[YOSAKOI]が全国に流行ったように、若い[合コン]が[街コン]として全国でやっているんだもんね。

僕らの時代に[街コン]があったら出掛けたかな。ウ~ム。時代かな。

では又明後日。今朝も独りぼっちで無言生活者のジンジャ~亀○が春の陽射しが眩しい、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒