2012年03月22日

[プロシュ〜ト]。



私の好きな[サイ○リヤ]の[プロシュ~ト]。頼まずには居られない一品。最近好きになってきたのが上部にある[プチフォカチオ]。焼きたてで美味しい。休日にがぶ飲み赤ワインとアンニュイな午後を過ごす一時が大好きだ。


燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のジャスミン亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはいいお天気です。暖かなお日様が素敵に顔を出しています。

昨日の[春一番]が凄かったんだよな~。関東地区では[春一番]が今年はやってこないと騒いでいたが、一昨日の夕方から昨日一日グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは[春一番]の圏内でした。

スト~ヴを焚いていても、室温が上がらないんだわ。

でもこれでサブサともお別れなんだかと思うと、しばし我慢が出来るかな。

[暑さ寒さも彼岸まで]とは言うが、今年は[彼岸]を越してもサブイですね。

きょうは[櫻の里]へお出掛けです。春が芽吹く(まだ早いか)[櫻の里]を楽しんできますかね。

では又明日。今朝も独りぼっちで無言生活者のジャスミン亀○が暖かなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒