2012年03月24日

[カレ〜バ〜グディッシュ]。



[ビックリドンキ~]の[カレ~バ~グディッシュ]。カロリ~を考えるとなかなか頼めない逸品。ハンバ~グも好きだが、[ビックリドンキ~]のこの[カレ~]も大好き。出来れば[ハンバ~グ]抜きで[カレ~ライス]だけ頼みたいが、そうは問屋が降ろさない。たまにカロリ~を忘れてどか食いしたい一品でありんす。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちで無言生活者のドリュ~・バリモア亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかな曇天です。朝方まで続いた[雨]も止んだし、気温もそんなに低くはないし、これでお日様が出てくれればと思うのでアリンス。

あれ?ちょっと風が出てきたかな。

昨日は郡山市の小中の卒業式。多くの別れがあったんだろうな。

[レイア華梨ちゃん]は小学一年生。通っている[郡山市立金透小学校]の普段の卒業式は、高学年しか出席しなかったのに、今年は一年生も出席したとか。人数が少ないからかな。

中心市街地過疎化で年々入学者が減っている。それに輪を掛ける[放射能問題]。益々生徒が減っている。今年度の一年生は何人入学するのだろうか?

きょうと明日はこのFCTが開催する[ふくしま復興祭り]。明日はラサ~ル眞雄君が
5000人分の[大鍋]を作るんだとか。一杯200円。きょうは一日5000人分の仕込みとか。大変だろうな~~。

では又来週。今朝も独りぼっちで無言生活者のドリュ~・バリモア亀○が穏やかな曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)昼食。