2012年03月28日

美味しい[米澤ラ〜メン]。



毎度お馴染み[米澤ラ~メン]。ジッチ高橋さんが持って来てくれた。年末に頂いたから三ヶ月ぶりか。やっぱ美味しい。一口食べて唸ってしまった。なんで郡山にこの[醤油ラ~メン]が無いのか?不思議だ。それにしても[ネギ]だけの[米澤ラ~メン]はちょっと淋しい。のだ。のだは嫌いなのだ。因みに本日は[ジッチ高橋]さんの[最初で最後の80歳]の誕生日だ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者チョウ・ドンユイ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオはちょっと曇天かな。お日様も顔を出そうとしては居ますが、部厚い雲に遮られているようです。如何お過ごしですか?

昨日は[レイア華梨ちゃん]と二人でお留守番。ゲ~ムばっかの[レイア華梨ちゃん]では教育上宜しくないので、掃除機を掛ける事にした。

縄文娘の[レイア華梨ちゃん]は[採取生活]が大好きな事は分かっていたが、[掃除機]が大好きになるとは思わんだ。

今回購入したNEW掃除機の性能の良さもあるんだげんちょ、吸い込む・吸い込む。いわゆる[サイクロン掃除機]なんだげんちょ、こんなに取れるの?って、部屋が汚いだけジャンと言われそうだげんちょ、そうなんだろうな~。

見えなかったようなゴミがごっそり取れる。嬉しい限りだ。ゲ~ムより家事の方が楽しいのかも知れない。もっと教えないと。

では又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者チョウ・ドンユイ(サンザシの樹の下で・いい映画だったな~)亀○が、曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も元気に生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)昼食。