2012年03月30日

誕生ケ〜キ。



[ジッチ高橋さん]の最初で最後の[80歳]の誕生日に、お嫁様にケ~キを作ってもらった。似てるね~。たいしたもんである。食べるのがもったいないくらいだ。でも美味しかった。食べないと意味ないもんね。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝も独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは静かな曇天です。春先には思えないくらい。もう少し輝いてもいいんではないかい?如何お過ごしですか?

今朝は5時半に起き出し、ネットで朝刊を読んでいたら、グラグラグラ。岩手県で[震度3]。もう慣れっこで[震度3]は揺れている内には入らない。[震度4]で[来てるな~~]と思い、[震度5]で漸く腰を上げる人間に変わってしまった。

それにしても[岩手県沖]の地震が頻繁だな~。回り回って[千葉県沖]の[大地震]がやって来るのかな。心配だ。

[会うは別れの始めなり]。分かっているんだげんちょ。[別れ]は辛いな~。そんな季節ではありますが、[別れは、出逢いの始めなり]と割り切りますか。

また新たな[四月]がやって来ますもんね。

最近、食卓の上に何故か[バナナ]が置いてある。黄色い、大きなバナナは食卓の上で[華やか]である。つい手が出てしまう。甘くて美味しいな。

きょうは河童さんに出撃出来るのか?出撃は明日に変更になるのか?恵子さんの言うとおり。

その結果は又明日。今朝も独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○がバナナの香りで起き出してきた、[惰眠犬ニュム]を構いながら、今朝もグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから元気良く生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お祝い。