2012年03月03日

雪がドンドン。



なんなんだ~~。この雪。昨日のお昼から降り続いた[ボタ雪]。ボッタンボッタンと[ボタ雪]が降って来た。今は振り終えたが、この冬一番降ったんではないだろうか?明日の[湯治]が楽しみだ。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは写真の様に[大雪]が積もっています。これで最後にして欲しいのだが、そうは問屋は降ろすまい。でも[雪]は好きなんだな~、僕は。

今朝は[惰眠犬ニュム]も恵子さんも爆睡中なので、独りぼっちだし、無言生活者のキャロライン亀○です。如何お過ごしですか?

昨日はこの欄で、[明日河童さんに出撃]と予告しましたが、フェイントで昨日の夜に出掛けようとしました。[ヨ~ダ茜]や長男ダ~スベダ~朗君の時間も鑑みていざ、いざと思って居たら、この大雪。

昨夜はジ~ッと[閉門蟄居]の引き籠もりをしていました。行かなくて良かったかな~。それにしても降ったよな~。

昨日は[iPad2]を入院に出しました。早く退院してくれるといいが、[iPad3]の発売とどちらが先かな~。

故障して初めて分かる[iPad2]の潔さ。無いと困るまで使い切ってしまった感じがあります。恵子さんも含めて、一人に一台は欲しい製品だと思います。是非使ってみて下さい。素晴らしい世界が待っているから。

さぁ。明日は磐梯熱海温泉に[湯治]です。楽しみだな。

では又来週。[惰眠犬ニュム]も恵子さんも起き出したので、独りぼっちではないし、無言生活者でもないキャロライン亀○が、大雪が積もるグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒

2012年03月02日

[銀座]のお煎餅。



[三○のSKさん]からまた花のお江戸の香りを頂いた。銀座は[あけぼの]のお煎餅だ。それも3種類も。写真には2種類しか入らなかったけんじょ。どれから食べて良いのか悩んでしまうくらいの美しいお煎餅だ。香りも素晴らしい。さすが[銀座]。何時も済みませんね。一枚一枚噛み締めて頂いています。ありがとうございます[三○のSKさん]。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天です。降り積もった雪は半分くらい溶けてしまいましたが、ドンヨリとしたお天気のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。

今朝は恵子さんはもう出掛けてしまい、[惰眠犬ニュム]と二人ぼっちのヴィヴィアン亀○です。如何お過ごしですか?

今朝は五時半には起き出していたのですが、七時に恵子さんを起こすと、気の緩みか、きょうは予定が全然無いせいか、グッスリと二度寝をしてしまいました。こんなに深い眠りの二度寝は久し振りです。

二度寝は気持ちがいいのですが、寝起きは悪いですね。これでもう一度寝床に入れればいいのかも。[贅沢は素敵です]。

いまテレビで[ア~セナルVSトットナム]のサッカ~を見ていますが、あっと言う間にトットナムが2点を入れてしまって、こんなものかと思って居たら、ア~セナルがポイポイポイと2点を返しました。面白いな~。

きょうは金曜日。河童さんに出撃予定でしたが、明日に延期。明日は何を飲もうかな~。

亀田の自宅に[閉門蟄居]の身。普段はビ~ルとワインばかり。日本の女優が[私の血管には赤ワインが流れているの]と迷言を吐きましたが、この半年は私の血管には赤ワインが流れています。週一くらいは流れを変えてやらないと。

何を飲もうかな~。

では又明日。[惰眠犬ニュム]と二人ぼっち。でもやっぱり無言生活者のヴィヴィアン亀○が曇天のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。

2012年03月01日

[河童の女王様]のお土産第一弾。



[河童の女王様]が大阪に出掛けて来た。お土産は[たこ焼き]。アレ?[タコヤキフンデモ~タ]である。副題が[店長が失敗から生まれたスナック]なのである。店長が制作過程で失敗したなら兎も角、[店長が踏んでも~た]なのである。副題の副題に[店長の失敗シリ~ズ]とある。この次の[失敗]はなんでア~ル。でア~ル。ありがとうございますだ[河童の女王様]。かっぱの女王様大阪お土産第一弾でした。

燗晩は。お早うございます。そしてお元気ですか?

独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○です。今朝のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは曇天で、モァ~っとモヤが出ている感じなグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオです。如何お過ごしですか?

今朝は地震で起き出しました。もう起きなくっちゃ、起きなくっちゃと思っていた矢先にグラグラです。毎日地震が続いています。しかもかなり揺れています。

東日本大震災から1年を迎えようとしていますが、1年なんて単位で地震がやってくるのかしらん。

大変な時代に生まれてしもうたな。地震の[予知]は出来ないのでしょうな~~。

昨日は[ヨ~ダ茜]が郡山市から[放射能線量計]を借りてきた。一階の居間は比較的少ない数値でしたが、二階は一階の倍の数値。表の[雨樋]の下は二十倍位の数値が出ていました。あんまり表には出ない生活ですが、グランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの庭の放射能値は一体どうなっているのだろうか?

雪解けが済んだら詳しく測ってみようかな~と思ったナタ~シャ亀○でした。

では又明日。独りぼっちの無言生活者ナタ~シャ亀○ドンヨリとした雪国のグランドステ~ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから今朝も生放送でお送り致しました。バイバイキ~ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。