2012年05月07日

初めての[マイセン]。


何ですか?これは。[マイセン]は初めてではない。でもこの[マイセン]は初めて。真ん中の[カツサンド]が真っ赤っか。買って来てくれた長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君に聞いたら、[GWバ〜ジョン]だそうな。ただ売れているだけではないのだな。感心感心。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?。
独りぼっちの無言生活者シャ〜ロット亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかな[風薫る]五月晴れです。
昨日は週一の磐梯熱海温泉の[湯治の日]。
山里の温泉地・磐梯熱海温泉は[ソメイヨシノ]が咲き終わり、[山桜]の桜色が満開。
新緑の山々に彩りを輝かせていました。
[湯治]を初めて半年。
紅葉の終わりから積雪&吹雪そして満開の[ソメイヨシノ]、そして新緑の季節を楽しんできました。
日本の四季っていいな〜。

[湯治]の後は[昼食]。
[昼食]を取っていると、西の空がドンドンと暗くなってくる。
それではドライブと車を西に飛ばすと、竜巻は来なかったが、もの凄い[土砂降り]が降って来ました。
車の[ワイパ〜]を最大に動かすのですが、雨量で前が全然見えない。
[バケツをひっくり返したような]と言う表現がありますが、
[バケツをひっくり返して、地面に叩き付けたような]雨でした。
近くのパ〜キングに避難。
嵐が過ぎ去るのを待ちました。
これ以上進んでもと、郡山に戻ると、雷が郡山の都市部に落ちるのが見えました。
その雷が凄い。直線で天から地面に突き刺さるように落ちていく。
グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに帰って来ても、
雷様は何回も何回も落ちてきました。
[春の嵐]。

話は変わりますが、今週の河童さんは、明日と明後日は普通営業致しますが、
水曜日から、店内改装の為、日曜日までお休みさせて頂きます。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者シャ〜ロット亀○がお日様がニコニコのグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。