2012年05月09日

またまた[柿の種]。


 先日大阪の[自由軒]のカレ〜味の[柿の種]を紹介した。今回は[三○のSKさん]の大阪出張で買い求めてきてくれた[タコ味の柿の種]。いろんな[柿の種]があるモンだが、面白いモンでアリンスね。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは穏やかです。
昨夜は雨が降って居たようですが、今朝はぼんやりとした曇天です。
如何お過ごしですか?

なんか疲れが取れない朝を迎えていますが、
きょうから河童さんのトイレの改修工事が始まります。
きょうから日曜日まで臨時休業させて頂きます。
どんな風に改修になるのか楽しみです。
明日もこのブログを更新出来ればいいのですが、
出来るのか出来ないのか、水曜どうでしょう?

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、
ぼんやりとした[曇天]のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝はちょっと元気なく、生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。