2012年05月10日

またまた[マイセン]。


長男ダ〜スベダ〜朗君が友達の結婚式で横浜にお呼ばれ。お土産に[マイセン]の[ポケットヒレカツサンド]を買って来てくれた。何時食べても美味しい。料理に[卵]を使うのは[卑怯技]だと思うのだが、美味しいんだからしょうがない。[ヒレカツ]に[卵]のトッピング。素晴らしい[卑怯技]なのだ。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?。
今朝は独りぼっちなのは[惰眠犬ニュム]。
今朝は恵子さんと[ヨ〜ダ茜]&[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]&[ラプンツェル杏梨ちゃん]と情勢に囲まれたキャロライン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第七[非公開]モ〜ビルスタジオは曇天です。
只今[磐越道]を一路[ネズミ〜ランド]に向かって驀進中です。
お天気はてっきり曇りか雨と覚悟してきたのですが、結構いいお天気です。

今朝の更新は[ポケットWI-FI]を使っています。
移動中の車の中でもブログを更新出来るのは面白い事です。

恵子さんはバンバンと飛ばしていますが、
その脇をもの凄いスピ〜ドの車達が追い抜いていきます。
みんな何キロ出しているんだよ。

昨日から河童さんは[トイレの改修工事]で日曜日までお休みです。
その合間を縫ってみんなで[ネズミ〜ランド]に出掛ける魂胆です。
どんな[ネズミ〜ランド]になるか楽しみです。

それにしても高速で更新出来るとは便利な世の中だ。
では又明日。
今朝は[惰眠犬ニュム]が独りぼっちで、
恵子さんと[ヨ〜ダ茜]&[レイア華梨ちゃん]&[アミダラ梨緒ちゃん]&[ラプンツェル杏梨ちゃん]と情勢に囲まれたキャロライン亀○が、ぼんやりと暖かいグランドステ〜ジ八幡坂第七[非公開]モ〜ビルスタジオから、今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お土産。