2012年05月12日

[コシアブラ]。


あれ?今年も諦めていた[コシアブラ]が食卓に乗った。思わず[何処の?]と聞いてしまった。恵子さん曰く[山形]。へ〜。山形から運ばれた来たんだ。時間が経っているせいかちょっと[エグイ]。福島産の地物しか食べていないから。もう県外産しか食べられないんだろうか。福島も壮大な[山菜]の宝庫だったのに。でも美味しかった。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちでも無言生活者でもないヴィヴィアン亀○です。
今朝は少し[曇天]な、でもいいお天気なグランドステ〜ジ八幡坂第八[非公開]602号スタジオ
綺麗な青い[海]が見られます。僕にとって[海]は憧れだな。

昨日は[稲毛海岸]で、[貝拾い]をしてから[ネズミ〜ランド]へ。
平日とあって、ガラガラのスキスキと次男チュ〜バッカ徹君は言うが、
郡山は中町の混雑しか知らない田舎者には、とてもそうは思えない。
修学旅行の中高生や小学生の団体も居る。
日本人かと思えば東南アジアや中国人。
西欧人にインド人も居たが、ムスリムは居ない。
宗教上の理由なんだろうか。

[群雄割拠]と言う言葉があるが、女子高生の[群雄闊歩]に驚かされる。
[傍若無人]のその立ち振る舞いには、日本人の私でもビックリするのだろうから、
外国人はもっとだろうな。

まぁ[異界]に飛び込んだ田舎者には大変な世界だった。

これから我が故郷[郡山]に帰りたいと思います。
では又来週。
独りぼっちでも無言生活者でもないヴィヴィアン亀○が、
少し[曇天]な、でもいいお天気なグランドステ〜ジ八幡坂第八[非公開]602号スタジオから、
今朝も少々疲れながら、今朝も生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒