2012年05月31日

第26回優勝者。


先週の土曜日に[第26回河童ゴルフコンペ]が開催された。今回の優勝者は[眞雄っち]。コンペ優勝は初めて。嬉しさが画像から満ち溢れている。おめでとさん。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも穏やかです。
お日様は分厚い白い雲に覆われていますが、風もないし、概ね良好と言った雰囲気です。

今朝一番でまた[カッコウ]が鳴いていました。
いいな[カッコウ]の鳴き声は。

昨日は[○塚夫妻]の結婚記念日。
30周年。
早いもんですね。
時の流れは。

さっきバナナの袋を開けてバナナを取り出しました。
そのバナナの袋には息継ぎのような丸い小さな穴が空いていました。
完全に密封されているわけではないのだが、その袋に入っている間は、
バナナが熟成されない。
その袋からバナナを取り出すと熟成が進み黒ずみ始める。
何故なんだろう?どんな仕組みなんだろうこの袋は。

ウ〜ム。バナナは美味しいな。
これで痩せられるなら、素晴らしいんだげんちょ。
バナナダイエットに、トマトダイエット。
先日は[クマッタさん]が[ロングブレスダイエット]なるを言い出した。
テレビでやってたというのだが、[ロングブレスダイエット]で必ず痩せられるというのだが、
水曜どうでしょう。

さぁ今日も頑張りますか。
何を?

では又来月。
独りぼっちの無言生活者ジェニファ亀○が、穏やかな曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気に生放送でお送り致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 11:40Comments(0)お酒