2012年06月12日

待ってました。よ。


待ちに待っていた[わらび]。本宮の中島さんが持ってきてくれた。いろんな人から[わらび]を頂くが、中島さんの[わらび]はまるで養殖したかのように同じサイズの[わらび]しか採ってこない。とても柔らかくて美味しいのだ。1年に一度の楽しみ。幸せだな。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ステファニ〜亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは[曇天]です。
気温も低いのかな。六月の気温ではないよな〜。

今朝早くWWDC(ワ〜ルドワイドデペロッパ〜ズカンファレンス)が開催された。
マックのと言ってもマクドナルドではないんだげんちょも、パソコンのマックの1年に一度の開発者向けイベントなのだ。
新製品が出るのではと、楽しみに待っていましたが、新しいノ〜トブックが出るには出ましたが、
私の財布ではちょっと手が出ない。
ちょっと肩すかし。
新しいOSも発表されましたが、発売は秋以降だという。
ウ〜ム。悩むな。

去年11月から待っていたのですが、もう少し待っているかな。

さぁ〜、きょうは週一の[櫻の里]詣で。
曇天の[櫻の里]を楽しんできますか。
では又明日。
独りぼっちの無言生活者ステファニ〜亀○が、曇天のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にお伝え致しました。バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)お土産。