2012年06月13日

トマト?冷麺?


恵子さんの友達が送ってくれた。[冷麺]?いや[トマト冷麺]。こんな冷麺ってあるんだ。なぜか[トマト]の文字が[宇宙戦艦ヤマト]に似ているのは私の思い過ごしだろうか?食べたいのに食べれない。何故?気温が上がらないから。早くこの冷麺を食べたくなる気温になって欲しい。あれ?気温が低くてもビ〜ルは別腹なんだよね。不思議だ。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。
今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは[曇天曇天・テンテン曇]です。
なんでだろう〜、このサブサは。

昨日はサッカ〜を見ながら、[熱燗]を飲みたかったもんな。
きょうも最高気温は[17°]だもんね。
これって何時の季節?って私は問いたい。誰に。
もう六月の半ばですよ〜〜。

昨夜[熱燗]を飲みたいと思ってサッカ〜を見終わると、
パソコンが鳴った。
久し振りの[FACETIME(無料テレビ電話)]。
朝は孫達。
夜はこの方。
相場が決まっている。
話は[来月に沖縄に行くんだげんちょ]というお話し。
羨ましい。沖縄も羨ましいけど、
熱燗の無い世界に行ける状況が。
沖縄か〜。
何時僕達は行けるんだろうか?
何時でもいいんだげんちょ。

さぁ今日このサブサをしのげば、明日は暖かくなる予定。
きょうも頑張るか。

では又明日。
独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が、
半袖では薄らサブイグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
今朝も元気にお伝え致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)お土産。