2012年06月22日

と◎ろパン。


[アミダラ梨緒ちゃん]がパンを持って入ってきた。僕はそんなに[パン]その物はそんなに好きではない。でもそのパンを見た瞬間に[と◎ろパン]と叫んでしまった。著作権の問題でそうは呼ばないようだ。お嫁様が[なんとかパン]って呼ぶんですよと教えてくれたが、憶えていない。著作権って大変だな〜〜。

燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○です。
今朝は雨音で目を覚ましました。
久し振りだな。
今はもう[雨音]はしない。
天気予報を見るとお昼頃には[強雨]になっている。
[強雨]はいいんだげんちょ、気温が[14°]って、何時の気温?
昨日までサブイサブイと思いながら半ズボンだったが、
今日は長ズボンにしよう。

咳が止まってきた。
さすがお医者様。
四日分のお薬を処方して頂いたが、無くなる頃には風邪が治ってきた。
早く処方して頂けば良かったな。
病気は早め早めが鉄則だな。

きょうから河童さんに参戦出来るかな。
五日ぶりだ。
ホントひさしぶり。
楽しみです。

その報告は又明日。
独りぼっちの無言生活者ジャネット亀○が、雨が上がってきた、でもこれから[強雨]を迎える、
グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、今朝は元気にお伝え致しました。
バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:25Comments(0)