2012年07月03日

暖簾替えました。

          燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
          独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。
          今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
          いいお天気です。
          風が少しありますが、お日様が元気に顔を出して入れています。
          今週は気温が30°位まで上がる予定ですが、
          曇りのお天気だそうですね。
          如何お過ごしですか?






          昨日暖簾を替えました。
             涼しげな[麻]の暖簾です。
                日本人って素敵だな。と思っています。

          昨日[レイア華梨ちゃん]におにぎりを買ってきて貰いました。
          普段はセブンのおにぎりしか食べない私ですが、
          河童さんの近くにはロ〜ソンしかない。
          [まぁ、ロ〜ソンのおにぎりでも]と初めて食べてみました。





フ〜ン。この[豆絞り]のデザインも面白いかな。



名前も[おにぎり屋]。って、
セブンのおにぎりには名前が付いていない。




って、開けてみました。









セブンよりは[胡麻]の量が多いかな?


おこわにしては、柔らかいかな。


お味はマァマァ。

どっちか選べと言われたら、
セブンかな〜〜。


こちらは125円。
セブンはときたま100円。
やっぱセブン。



          一番許せないのはベ◎マル。
          1個150円もして、
          全然美味しくない。
          気を付けよう、旨い話と1・2・3の市。
          ですね。


          では又明日。
          独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、
          穏やかなお日様が顔を出している、       
          グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
          今朝も元気にお送り致しました。     
          バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
          でした。  


Posted by 亀○で酒。 at 08:30Comments(0)焼き鳥