2012年07月04日

チキチキチキン。

        燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
        穏やかな[快晴]です。
        今日も蒸し暑いのかな。




        昨夜飲んでいたら、誰かがケンタッキ〜の話になった。
        今日から[ケンタ]が食べ放題になる。    
        45分でソフトドリンクもポテトも飲み食べ放題。
        ケンタも食べ放題で1200円。
        ワンピ〜ス300円として、4ピ〜スでチャラ。
        食べれるだろうかとの話になった。

        話をして居る間に[ケンタ]が無性に食べたくなった。
        ケンタはもう食べれないが、コンビニチキンがあるではないか。
        誰か買いに行く人。
        外は雨。
        買って来ますか?とうっちゃんが重い腰を上げるが、   
        買いにいくほどじゃないだろう〜〜。
        と、重い腰を据わらせる。
       
        そんな中、[弟子さん]と[弟子の妻さん]が、帰ってしまった。
        盛り上がった[ケンタ]の話も、
        それを潮時に静まりかえってしまった。
        でも[ケンタ]食べたいな〜〜。
        と白けきった飲み場に[弟子さん]が
        コンビニ袋をぶら下げて戻ってきた。
        ファミチキは売り切れ。セブンとロ〜ソンから
        チキンを買って戻ってきたのだ。
        [え〜〜、何もわざわざ]と言ってる側から、
        コンビニ袋に手が伸びる。
        冒頭の写真がセブンのチキン。
        あれ?手羽先なんかも売っているんだ。左側。




        この写真はロ〜ソンのチキン。
        結論。美味しかったが、どちらもケンタには適わない。
        なにせ[妄想チキン]なのだから。
        それともう一つ。      
        ファミチキも食べ比べたかったな〜[弟子さん]。
        ま、食べても[妄想ケンタ]には適わないだろうけど。
        でもきょうの食べ放題。
        午後一時から四時まで。
        行列は出来るのだろうか。
        私は行かない。

        では又明日。
        独りぼっちの無言生活者キャンデス亀○が、
        穏やかな快晴の、
        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから
        [妄想チキン]を思いながら、
        舌なめずりしながらお送り致しました。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
        でした。
       
       
          


Posted by 亀○で酒。 at 08:20Comments(0)お土産。