2012年07月19日

手作り[冷やし中華]。

          燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
          独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○です。
          今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは
          [快晴]です。
          お日様が眩しい。風が涼やか。いいお天気ですね。      
          昨日はパソコンを河童さんに忘れてきました。
          メインはグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオに
          据え置かないとな。
          




          福島で映画を見た翌日、
          お嫁様が[冷やし中華]を作ってくれた。
          こんなに本格的で無くても良かったのに。
          美味しかった。
          [冷やし中華]だけだと思っていたら、



[八宝菜]も作って頂きました。

大変だったろうな〜〜。

あれ?


映画に行く前は何を食べたんだっけ?


         
         思い出した。
         思い出したよ〜ん。
         念願の[吉野屋]の[豚丼]でした。




         [牛丼]は大好きなのに、
         [ぶた丼]は食べた事がなかった。
         美味しい。
         これは[焼味 豚丼]。
         [焼味 塩ネギ塩豚丼]も食べてみたいな〜。
         長男ダ〜スベダ〜朗君が[牛丼買ってくるけど]と突然言われて、
         ふと思い出したように[豚丼。豚丼にして]と急遽頼んだ。
         [特盛り]にすれば良かったと思った。
         それ位、普通に美味しかった。

         では又明日。
         独りぼっちの無言生活者ジュリアン亀○が
         [快晴]の、風が[心地よい]
         グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
         今朝も元気にお送り致しました。
         バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
         でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:20Comments(0)昼食。