2012年07月30日

丑の日は。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
        あじ〜、あじ〜いよ。
        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。
        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
        [曇天]ですが、気温が高い。
        昨日も暑かったけれど、きょうも暑いのかな。
        先週の金曜日は[丑の日]でした。
        [丑の日]と言えば




        そう、夜のお菓子[うなぎパイ]。
        ポリポリ。
        ウナギが高騰で食べれない貧乏人にはこれに限るね。
        ポリポリ。
        ウナギの子(しらすうなぎ)が獲れないのは分かる。
        でも今出荷されてるウナギは何年前の奴。
        便乗値上げのような気がするのは私だけでしょうか?
        まぁ、いいや。貧乏人は夜のお菓子で。
        本当にウナギが美味しいのは冬なんだろう。
        宣伝に乗せられない体質を作らないと。ね。
        きょうは予定が何もない日。
        一日引き籠もりか。な。
        では又明日。
        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、
        うだる暑さの前の
        グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから
        今朝も元気にお送り致しました。
        バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。










          


Posted by 亀○で酒。 at 08:35Comments(0)肴。