2012年08月21日

だだちゃ豆。

     燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
       独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○です。
       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、
       昨日とおんなじ、穏やかな[快晴]です。
       [惰眠犬ニュム]が吠えようとしています。
       庭の向こうから、女の子ので[可愛い〜]と嬌声があがりました。
       その声に[惰眠犬ニュム]が反応したのですが、
       その声だけでは無しに、その声の向こう側の[子猫]にも反応した、
       ものと思われます。如何お過ごしですか?

       今朝は[三○のSKさん]の函館お土産第2弾を披露する予定でしたが、
       続々と頂き物が(ほんの少しですが)届いていますので、
       徐々に紹介していきたと思いますので、ヨロピク。




       大きな[花束]が届いた。
       [花束]?
       よく見ると(よく見ないでも)、[枝付き枝豆]ではありませんか。
       こんな贈り物もあるんだ。




       よく見ると(よく見ないでも)、枝豆が呼吸をしている。
       [新鮮]な証拠だね。
       山形の[SA君]が毎年送ってくれる[だだちゃ豆]だ。
       でも、この様な[枝付き枝豆]は初めて。




       [白山だだちゃ豆]。
       [茹であがり]っと。




       いいね〜〜。枝豆。
       日本人に産まれて良かった。
       茹であがりの[枝豆]と冷たい生ビ〜ル。
       ミィミィ蝉の声と風鈴の響き。
       夏っていいな〜〜。
       ありがとね、山形の[SA君]。

       では又明日。
       今日はこれから週一の[櫻の里]詣で。
       [櫻の里]も暑いんだろうな。
       独りぼっちの無言生活者ス〜ザン亀○が、
       穏やかな[快晴]の
       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
       今朝も元気にお伝え致しました。
       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
       でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:05Comments(0)お土産。