2012年09月05日

輝々桃(きらきらもも)。

      燗晩は。お早うございます。お元気ですか?
      独りぼっちの無言生活者イザベル亀○です。
      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオも
      穏やかな[曇天]です。
      心なしか[秋の虫達]の声も静かなような気がします。
      如何お過ごしですか?
   
      恵子さんの友達から[川中島白桃]が送られてきた。
      福島だって[桃の産地]だぜぇ〜〜と
      箱の側面を見たら[輝々桃(きらきらもも)]と書いてある。
      見た事も聞いた事もない(桃)の名前だ。
      早速開けてみた。





      不揃いだが、がっしりとした大きな(桃)だ。
      恵子さんがお礼の電話を入れると、
      [置いといても、柔らかにならない(桃)だから]と言われたという。
      きっちりと冷やしてから、切って貰った。





      [なにこれ珍百景]の音楽が頭の中に流れてきた。
      [なに?これ?]。てな感じ。
      これって、この(桃)って、
      (桃)の形をした(梨?)てな果物。
      ガリガリと堅くて瑞々しい(桃)だが、
      この堅さはないだろう。に。

      恵子さんが堅い桃が好きなので、
      我が家には結構と堅い桃がはびこっているのだが、
      この堅さの桃は初めてだな〜。
      僕は、
      僕としては、柔らかいジュウシ〜な(桃)の方が好きだな。

      では又明日。
      独りぼっちの無言生活者イザベル亀○が、
      穏やかな[曇天]の、
      グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、
      今朝も元気にお送り致しました。
      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
      でした。/span>  


Posted by 亀○で酒。 at 08:15Comments(0)贈り物。