2012年09月26日

た・たこ焼き。

      燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

      今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

      ちょびっとサブかったんですけど、

      今はお日様が元気良く顔を出し、いいお天気になりつつあります。

      如何お過ごしですか?

      三連休、恵子さん不在の夕食にあたり、

      みんなで、ホットプレ〜トで楽しみました。

      まんずは、長男ダ〜スベダ〜朗君がお得意な、

      た・たこ焼き。でんねん。





      ずら〜っと並んだ[たこちゃん]。
      
      この[たこ]、大きすぎない?





      おお〜〜、らしくなってきました。
 
      右上に[マイ串]を持って、

      やる気満々の華梨ちゃん手が写っていまする。





      ホッホ〜〜、出来てきた[たこ]ちゃん。








[レイア華梨ちゃん]のお好み焼きも。

















[アミダラ梨緒ちゃん]のお好み焼きも出来ました。











      大人用のも出来ました。
     
      デザインは全部お嫁様。

      ソ〜ス下地にマヨネ〜ズの芸術。

      食べる楽しみに、見る楽しみ。

      楽しいホットプレ〜トの夕飯でした。

      さぁ、今日は二週間ぶりの[櫻の里]。

      暖かいといいな。

      では又明日。

      独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

      [快晴]になってきた、

      グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

      今朝も元気にお送り致しました。

      バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  
      でした。

  


Posted by 亀○で酒。 at 08:50Comments(0)肴。