2012年10月20日

高級甘納豆。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

       う〜む、いいお天気だ。

       独りぼっちの無言生活者ダミヤン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

       お日様サンサンの[快晴]です。

       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオの室温は、

       低いんだげんちょ、縁側だけは別。

       縁側で、ゴロリ、ゴロゴロしたいな〜〜。

       如何お過ごしですか?

       思い出した。昔、縁側でゴロゴロしていて、

       ふと室内を見回した時に、真っ暗に見えて、

       子供心に驚いた事があったけ。

       昨日口開けに、生○目さんが駆け込んできた。

       [あ、京都に行って来たんだけっ]と恵子さんが叫ぶ。

       [そう。そうなの]とお土産を置くと、

       [これから飲み会なの]と走り去ってしまった。

       恵子さんの[お土産なんてよかったのに]の言葉が、

       カウンタ〜を飛び越す前に。

       どれどれどれと、遠慮もしないで、包装紙を開ける僕。

       こんな[甘納豆]ってあったの?





      [京物は違いおしやすな〜]。てが。

      こんな文字も見た事がない。





つうか、郡山には[木偏]に[|]を付けて、
[ボウキ]と言う名の商社がある。

[大]に[|]を付けて[ぼうだい]か。

[ボウキ]に[ボウダイ]。



どんな意味があるんだろう。か。


ここのお店のキャッチコピ〜が、





           これなのだ。

           




          [豆]で達者にか。





          [豆]はいいな〜〜。




       [夜の豆は千里戻っても喰え]


           ちゅう〜じゃん。


           で、お味は?

           お上品で、

           おいしおます。


[甘納豆]は大好きな食べ物だげんちょ、


こんな[甘納豆]は初めて。

さすが、[京都でおますな〜〜]。





   最後に[商標]も。
   

   [なごり露]に[甘納豆]。


   美味しい物って、アリンスな〜〜。

   
   アリンスは[吉原言葉]か。


美味しいお土産をありがとうございますだ。

あれ?生○目さんは京は、いえ今日は会議だっと言っていたな。

健康に留意して、って、お前には言われたくない。てが。

頑張って、おくれなましな〜〜。

では、また来週。

独りぼっちの無言生活者ダミヤン亀○が、

縁側のお日様が目映い、

グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

明日は、お江戸に行って参ります。もし。

バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 09:10Comments(0)お土産。