2012年10月24日

待ってました!!

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

       僕の心のように晴れ渡っています。

       僕の心が晴れ渡っているのは、

       こいつが発表されたからです。

       ジャジャ〜〜〜〜ン。





            iPad mini。

       [満を持して]と言うわけでもないが、

       楽しみにしていた。

       iPadの大きさも気に入っていたが、

       この大きさで、一気に広がるのではないでしょうか。

       これだけではない。

       [iMac]も[MacBook Pro13inc]も出た。

       新しいノ〜トが欲しいと去年から思っていた。

       でも新しい[iMac]が出たなら、それを旗艦にして、

       普段は[iPad]で充分ではないのか知らん。

       と、考え方が変わってきたのも事実です。

       それくらい[iPad]が完成されたマックだと思うのです。

       [iPad Mini]。

       手の平サイズか。

       見たら買っちゃいそう。

       年末が楽しみだな〜〜。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

       僕もお日様もニコニコの、

       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

       今朝も元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:05Comments(0)マッキントッシュ