2012年10月25日

六花亭。

   燗晩は。お早うございます。お元気ですか?

       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

       今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオは、

       [曇天]で、薄らサブイです。

       思わず、スト〜ヴをポチってね。

       熱いヒ〜コが美味しいです。

       ところで、如何お過ごしですか?

       先日と言っても、もう二週間も前。

       友人夫妻が久々にやって来た。

       [これ、美味しそうだったから]って、

       [六花亭]のお土産を。

       [六花亭]と言えば[バタ〜サンド]。

       [バタ〜サンド]と言えば[六花亭]と思っていたら、

       さに非ず。





       こんな美味しい物があったのね。

       [サクサクカプチ〜ノ]を読み飛ばし、

       [霜だたみ]のネ〜ミングと

       そのお菓子の色だけが目に入ってしまった。

       [雷おこし]のような色が。

       さに非ず。





       やんわらかくて、とてもカプチ〜ノ。

       たいした物だな。[老舗]って。

       [バタ〜サンド]に胡座をかかず、新製品を出す。

       それも美味しい奴。

       これからも目が話せない[六花亭]ですね。

       と言っても、安心無難な[バタ〜サンド]の

       お土産が多いんだよな〜〜。

       僕の友人夫妻の勇気ある行動に乾杯。

       美味しかったよ[Mご夫妻]。

       おめでとう、初孫。

       [霜だたみ]を見る度に、

       [初孫]を思い出してしまうな。

       うう、サブイ。

       きょうは午前中が暇。

       午後、大忙し。

       この[大忙し]を乗り越えれば、

       明日からグッと楽になる。筈。

       では又明日。

       独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、

       [曇天]の[薄らサブイ]、

       グランドステ〜ジ八幡坂第六[非公開]スタジオから、

       今朝も元気にお送り致しました。

       バイバイキ〜ン&ポコペン&トッピンパラリのプ。でした。
  


Posted by 亀○で酒。 at 11:55Comments(0)お土産。