2012年11月01日

Fog。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        静かな[曇天]です。

        風音も聞こえないし、真っ白な雲が幅をきかせています。

        如何お過ごしですか?

        昨夜、仕事を終え、上機嫌で帰路に着いた。

        桜通りを上り、49号線にぶつかろうとしたら、

        サワサワサワと[霧]が襲ってきた。





       [オイオイオイ、本当かよ〜〜]。

       新桜通りから、こちらに向かって、広がってくる。





       店の前から、駅前通り周辺が、

       [霧]に包まれた記憶は沢山ある。

       [霧]が道路に沿って、

       こちらに向かってくる経験は初めてだ。

       以前見た映画の[Fog]を見ているようだった。

       あの[霧]の向こうから、奴らはやってくる。

       きっと来る。早く、逃げなくっちゃ。

       と、ハンドルを切ると、



       [霧]が全く無いのだ。

       奴らは、道路に沿って進入してきたのだ。

       どうしよう〜〜。自宅が[霧]に包まれていたら。

       [霧]に包まれた自宅から、

       [惰眠犬ニュム]の悲鳴が聞こえたら。

         幸い自宅は[霧]に襲われては居なかった。

       [恐怖の一夜]でした。

       さぁ、きょうは歯医者さんの日。

       [恐怖の一日]が又始まるのだ。

       [恐怖]を楽しまなくっちゃ。

       では又明日。

       あ、思い出した。間違えていました。

       [レイア華梨ちゃん]は昨日で[8歳]でした。

       そして、今日はお嫁様の誕生日。

       おめでとうございます。

       独りぼっちの無言生活者ジャスミン亀○が、

       昨夜の名残の[曇天]の、

       グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

       今朝も元気にお伝えいたしました。

       バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

       でした。よ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:17Comments(0)お酒