2012年11月05日

御栗タルト。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        穏やかな[晩秋]です。朝焼けも綺麗だったし、風もない。

        お日様もルンルンと顔を出しています。

        如何お過ごしですか?

        連休明けの今朝、なんか寝過ぎて頭が働かない。

        そう言うときに限って何時もの買い置きの[ヒ〜コ]がない。

        そう言うモンでしょ。

        金曜日、[三○のSKさん一派]が現れた。

        [SKさん]と仲良しの[KSさん]が先月で[退職]なされたのだ。

        もったいない[人材]だと思うのですが、

        [会社都合]だから、致し方ない。

        その一方、[三○のSKさん]は日本を飛び回っている。

        今度のお土産は[愛媛県]。

        [御栗タルト]だ。






        愛媛県は[栗]の産地なのだ。何故か。
























[御栗]だけあって、包装が厳重なのだ。
















パッカと開けると、純金の包み紙が現れた。

この純金の色がデジカメではなかなか色が出せないのだ。

ライティングかな。

包装紙は別にして、またパカッと開けますと、



出てきました[御栗タルト]が。

あれ、向きが違う。

逆のの字だ。

お嫁様に切って頂くと、





        ほっほ〜、やっと顔を出しました、

        [御栗タルト]様が。

        しかも栗が[ハ〜ト型]。

        郡山に居ながら、

        日本全国の美味しい物が食べられる幸せ。

        ありがとうございます、

        [三○のSKさん]。

        今日と明日、働くと、河童さんは又連休。

        7日8日と休ませて頂きます。

        誠にすみません。

        9日には精神的にリニュ〜アルオ〜プン。

        宜しくお願い致します。ね。

        では又明日。

        独りぼっちの無言生活者レイチェル亀○が、


        穏やかな暖かさのグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

        今朝も元気にお送り致しました。

        バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。

        でした。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:52Comments(0)お土産。