2012年11月13日

千葉へⅡ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか? 

        独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        比較的暖かい[晩秋]か[初冬]といった感じ。

        庭を見渡すと、ほんわかと暖かそうな。

        でも風がソワソワソワと、あれに身を委ねると、

        サブそうな感じがします。

        如何お過ごしですか?

        [友部SA]を出ると、段々と都会が近づいてくる。

        以前[レイア華梨ちゃん]に、

        [田舎]と[都会]ってなぁ〜にと、聞かれたことがありました。

        ほらほら、[都会]が近づいてきたよ。と。

        あ、嗚呼、スカイツリ〜が、と叫ぶが、

        曲がりくねった[首都高]で写真を撮るのは大変。





        あっという間に看板がかぶる。










これはこれでいいカットか。
















































やっと撮れたよ〜ん。

[ヨ〜ダ茜]が[華梨ちゃん、華梨ちゃん]

[写メ・写メ]と叫んでいる。

長男ダ〜スベ〜ダ〜朗君が、

iPhone4をiPhone5に変えた。

余ってしまったiPhone4を

[レイア華梨ちゃん]にプレゼント。

通話は出来ないけれど、

ゲ〜ムとデジ亀は生きている。

両方の機能を[レイア華梨ちゃん]は

楽しんでいる。

初めての自分のデジモノだ。

[レイア華梨]が、

[何処?何処?]と

後部座席で騒いでいる。

スカイツリ〜を通り過ぎると、

アサヒビ〜ルの本社ビルが見える。

ほらほら、ウンチビル。

え〜〜と驚きながら、

ちゃんと撮って居るではないか。







































    後部座席からでは上手上手。
  
    ウンチビルもしっかり撮っている。




























あ、時間が来てしまった。

今日は週一の[櫻の里]詣でだ。

では又明日。

独りぼっちの無言生活者ベロニカ亀○が、

暖かい、グランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオから、

今朝も元気にお送り致しました。

バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。
  


Posted by 亀○で酒。 at 08:40Comments(0)