2012年11月16日

千葉へⅤ。

   燗晩は。おはようございます。お元気ですか?

        独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○です。

        今朝のグランドステ〜ジ八幡坂第六非公開スタジオは、

        お日様が眩しい〜〜。

        でもお空は分厚い白い雲が覆っているし、

        冷たい風も吹いている。

        お外はサブそう〜〜。

        いかがお過ごしですか?

        千葉の用件は翌日が大事。

        でも孫達には関係がない。

        何処へ行こうか、さんざん悩んでいたが、

        千葉の動物園に出かけたらしい。

        [レイア華梨ちゃん]のiPhoneを覗くと、

        [風太君]が写っていた。





        写真撮りのモニュメントらしいが、
        ちゃんと仕事をしていた。









               あれ?白いお餅が。
               [ヤギさん]のお昼寝か。





               ほっほ〜ペンギンさんね。




               亀さんね。




               こっちもね。あれ?右側に
               亀さんのママの足が見える。

 
カピバラかね?
たてがみのある豚さん?
なんとかホ〜ンちゅうヤギさんね。
キリンさんね。
パノラマフラミンゴ。
夢食べるバク?
水中ニュムちゃん。

初めてのiPhoneカメラ。
良く撮れてるよ。
ズ〜ムもワイドも無いカメラ。
これだけ撮れれば充分だよ。

その頃僕と恵子さんは、三時間待ち。
半年前の千葉詣でもそうだから、驚かないが、何の為の[予約システム]なんだろう?
三時間待ちの10分診察。
疲れ切って表に出ると、もう真っ暗。
孫達は車の中でぐっすりと寝ていた。













暗闇に浮かぶ[スカイツリ〜]。




都会を彩るイルミネ〜ション。




みんな起きてよ〜〜。




昼の疲れでグッスリだね。




[羽生SA]でみんなを起こす。










[レイア華梨ちゃん]は[ハヤシオムライス]。
[ミィミィ、みたいに写真を撮ろう]とiPhoneを取り出す。

その言葉を聞いて、自分の[黒坦々麺]を写さずに食べていた自分を恥じた。





            [羽生SA]に来たら
            [タレかつ]だったのに。
            この[黒坦々麺]も美味しい。

            長い[千葉出張]も終わった。

            千葉も、もう[卒業]。
            もう来ることもなさそうだ。
            [卒業]と言われると、なんか寂しさがこみ上げる。
            [千葉出張旅行]。
            楽しかったな。

            では又明日。
            独りぼっちの無言生活者キャサリン亀○が、
            [曇天]から[快晴]に変わってきた、
            グランドステ〜ジ八幡坂第六スタジオから、
            今朝も元気にお伝え致しました。

            バイバイキ〜ン&トッピンパラリのぷ。


  


Posted by 亀○で酒。 at 08:45Comments(0)